愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

海王のランチメニュー

2008-11-28 21:48:29 | 食事



      今日はスズのお父さんが
          お休みだったので
       先日 犬仲間と行った
           中華の店「海王」のランチメニューを
        食べてきました


    

     きくらげ豚肉卵の炒め スープ 漬物 お粥かご飯の
             セットで750円です        
       母はお粥が好きなので
      お父さんは病気の時でもお粥が駄目な人なので
        ご飯にしていました


                 

         杏仁豆腐は210円でした
           美味しかったですよ

     朝は雨の中を散歩しましたよ
   午後から晴れてきたので
        夕方はお父さんのいる畑に寄って
    いつもの公園に行きました
      スズは畑に行ってリードをはずすと
   お父さんのところへ飛んでいきます
      その姿が凄く可愛いんですよね(親バカです)


     

     畑ウォッチングです
        キャベツの前で

     

   白菜、大根の前で
     お父さんはタマネギの苗を植えてました


     


    そして いつもの公園です
       この後、久々に友達のはなちゃんに
         会えて嬉しそうなスズでした
           


    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ | トップ | 大女優のように »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作 (風ママ)
2008-11-29 23:01:33
海王、再び登場ですね。
ランチ、おいしそうです。

そして、畑のお野菜も元気に育っていて
豊作ですね。

いろんな料理になって、食卓に並ぶんでしょうね。
スズちゃんは、お野菜は食べますか?
うちは、与えてもあんまり食べないんですよ・・・。
与え方が悪いのかしら?
今日はどうも! (Timパパ)
2008-11-30 18:25:27
今日はどうもありがとうございました。先週から胃腸風邪で下痢が続き、まだ治らず体力が落ちており食欲もありませんよ!!!また、Timも昨日朝から元気がなくすどう犬猫病院で注射をしてもらい、散歩も近場で済ませています。早く元気になって海王でランチをいただきたいです
ランチメニューも (スズママ)
2008-11-30 22:03:08
(風ママさんへ)

海王のランチメニューもなかなかでした
近いので、また行こうと思います。

そうですね、今は冬野菜が沢山採れてます。

スズは果物は好きではないけど
野菜はキャベツ、カリフラワーなどなど
茹でてあげるとたべます
私の料理ですか。
野菜があるので一応料理しますが
会社に持っていったりして収穫したものを食べてもらっています。
なにしろ収穫量が多いので
お大事に (スズママ)
2008-11-30 22:09:14
(Timパパさんへ)

最近、お会いしないと思っていたら
風邪だったのですね。
スポーツクラブもしばらくお休みですね。
休養して早く良くなってください。
そして「海王」オススメですので
是非ランチに行ってくださいね
キャベツぅぅ (ちえぞう)
2008-12-02 01:01:16
畑…やっぱり広い…すごいです。
確かにたっぷり収穫できそうですね♪

新鮮で安心して食べられるお野菜…これが一番です。

キャベツ…これはぼちぼち収穫どきですか~?
立派にできているみたいですけど…。
ビックリ (スズママ)
2008-12-02 21:23:55
(ちえぞうさんへ)

そうなんです、皆さん畑の広さには
ビックリされます

夫は腰を悪くしてから好きなテニスも
できなくなり 今は畑が趣味になっています。実益も兼ねているので私的には
嬉しいですが 問題は収穫量ですね(笑)

キャベツ今が採りごろです

食事」カテゴリの最新記事