ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

草食男子?

2018-04-20 18:05:00 | ニャンコ
お友達の庭で咲いたステキなお花をもらったよ(^^♪


ミヤコワスレ、いい色ですねぇ

・・・・ところが、花がチョキンと切られて


落ちていた(◎_◎;)

え~っ、なんで~~(ーー;)

こんなことをする奴は・・・・・許せん!

ジッと身を潜めて、張り込みじゃ

するとのこのことやって来たのは・・・・

う、うわぉー!!

世にも恐ろしい生物が



ウガウガとお花にかぶりつく・・・

上のは、これを大きくしたものです^^;




その姿は、ま、まさに・・・


け・だ・も・の(◎_◎;)

あまりにも恐ろしい姿なので、ボカしました


嘘です、ただボケただけです・・・・スミマセン^^;


まったく、何てことをする奴だ許さんぞ~、お仕置きじゃ~!



うんうん、分ってるよ、ハナちゃんはいい子ちゃんだもんねぇ( ´ ▽ ` )

きいやー!!出てこいやー!!(*`へ´*)







我が家の草食男子はパワフルでイタズラで、隠れるのも得意でしたヽ(^。^)ノ
やっぱり前世はホルスタイン??




励みになりますポチッとお願い申しあげまする~^^;
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草食男子&草食女子 (tomo)
2018-04-22 15:55:57
お花のプレゼントはことごとくご辞退しています。
行儀よく、食するだけなら、まだ許す
花瓶をひっくり返して水浸しにしてしまうんだよね

買い物してきたお野菜も、気付けば齧り痕あり

庭の雑草取りして、捨てようと玄関におくと
齧りまくって散らかしほうだい
全匹でやってるからね、たまったもんじゃないよ
きいたんだけなら、可愛いもんだ
tomoさんへ (ハナ母より)
2018-04-23 19:11:54
へへ^^;コメントありがとうございま(^o^)/

ですかですか?こんなもんじゃないですか?我が家は可愛いもんですか?
花瓶の花に手を出すのはきいたんだけだからね
つーことは??我が家はかなり、、平和ってことか(^ ^)

コメントを投稿