鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

血液検査の結果  影武者の力

2018-06-13 19:34:32 | 日記
こんばんわ  鈴木有機農園です。

 今日は血液検査して何とかという値が半分になりました。1から0.5に28日まで下がるかが問題です。これをのがすと秋まで手術を受けることが出来ません。何がなんでも28日はクリアして、2度目の手術は年内中にと考えています。自宅へ1度退院するか躰の状態で決めます。   

 岩佐さんが今日も田の草刈りをしてくれたようです。私の目の届かない処で水稲管理が進んでいます。私の影武者てき存在です。

 息子と甥が精米所の管理方法の検討材料を持って来て、虫対策等話し合いました。  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精米所へ遠隔操作 高橋さん... | トップ | 外出許可   回復中??、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンション佐藤)
2018-06-14 16:15:36
そろそろ痛みが落ち着いてきたかな。と思いブログを見たら{
手術}延期になったのですねあまり田のこと心配し過ぎたのかも・・・・それとも奥様が付き添い出来ないからかも

コメントを投稿