鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

味噌袋詰め  お中元  米国大統領選挙運動中に暗殺事件

2024-07-14 12:17:54 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 久子さんと味噌の袋詰め作業でした。115個詰めました。二重にポリ袋に入れての包装です。味噌袋詰めに4時間ほどかかりました。久子さん有っての鈴木有機農園です。

 夕方、お中元配りに3軒廻って来ました。今日詰めた味噌とお米に野菜セットが中元品です。必需品ですので喜んで?貰っています。
 帰る途中のカーテレビでアメリカのトランプ氏が暗殺未遂事件を報道で知りました。大統領選挙運動中の銃撃でした。 死者も出たようでした。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植機契約  鎌倉と神戸に... | トップ | 水稲追肥の準備  初ナス漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿