鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

外出許可   回復中??、これからです。

2018-06-14 17:23:37 | 日記
こんばんわ  鈴木有機農園です。

 午後外出許可もらって岩佐さんの世話になり自宅へ帰りました。水稲の生育状況とトマトの管理が気になるのと、90aの水田へ流水施肥の指導を受けるための外出でした。特殊な農法で途中から参加したsさんにも喜んでもらいました。岩佐さんには流水施肥の実施と管理をお願いしています。わざわざ大郷から指導に来てくれた高橋さんに感謝申し上げます。6月20日に流水施肥の実施です。

 仲間友人に驚かれましたこ。11日日に手術が終わってこんなに回復したのかと...?。手術の日延べを知らず、術後の痛みのヤマを超えた頃を見計らっての見舞いでした。28日の手術まで体調を整えて臨むと阿部さんと佐藤さんに確約しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果  影武者の力 | トップ | 梅雨の中の行動 見舞い 松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿