鈴木農園

減農薬・米・野菜をつくっています。

ひのひかり 色付き始めました。

2009-09-03 19:21:19 | Weblog
9,03  ひのひかりの稲穂が色付きはじめました。
      今年もおいしいコメが収穫できそうですよ。
       あとは台風が心配です。
      年越しそばの作つけに挑戦しました.

 




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひのひかり (長男と長男嫁と孫 )
2009-09-04 22:55:04
立派な稲穂ですね。
今年もおいしいお米が出来るのですね。
台風被害がないことを願っています

そばの作付けとは、驚きました
今度は、おそばですか~すごいですね。
作付け、そして、そば打ちまで挑戦ですか?

みつけました、ブログ! (長男嫁姉(次女)兼長男義姉夫婦)
2009-09-05 23:08:41
自力でやっとブログを見つけることができましたので、是非コメントを残させていただきます~。
お元気そうで!!

写真、とてもきれいですね。田んぼの風景や稲の緑に癒されます。
田植え完了から3ヶ月、“ひのひかり”立派に成長していますね!稲達にとってよい気候が続くことを願っていま~す
そば (イクとピンポン)
2009-10-04 21:33:42
もう年越しそばですか!
出来たら、是非、送ってくださいー。

そばを打ってみたいです!
楽しみにしています

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 14:58:40

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 09:47:27

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 14:21:44

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 17:47:02

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 05:54:05

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-22 19:17:27

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-30 19:30:59

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww