日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

栗蒸し羊羹

2005-10-01 | 野良から
No.1972

写真は無断転載です。
たぶん、
静岡県の東のほうの田舎町で撮られたものです。
たぶん、
1ヶ月くらいは更新されないと思いますが、
くわしくは、
こちらのページを熟読くださいませ。
なお、
こちらが関連ページです。
で、
正解先着1名様に豪華粗品の当たるクイズです。

上記ページで話題のおいしい「栗蒸し羊羹」が、
すずき産地に到着する日を予想してください。
って、
面白い企画だろうと子どもに相談したんだけど、
「そしたら、Pecoちゃんが自分で回答しておいて、
その日に届くように送れば賞品ゲットできるじゃん」
だってさ。
Pecoちゃんならやりそうだけど、まぁめげることなく、
回答は、
まずは掲示板のほうにお寄せくださいませ(^^

人気ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿