日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

交通事故!?

2007-11-17 | 野良から

事故!?を起こしてしまいました(^^;
昨夜の写真です。
そうとう疲れがたまっているようです。

きょうは、
茨城農民連の大会で出かけるんだけど、
運転は41さんにお願いしようかな。

って、前号につづき、
これまた説明は後ほど。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ・・・ (Peco)
2007-11-17 21:27:57
私も、今月、二、三日しか休みがなかったら
先週、大阪出張の折に、段差踏み外して思いっきり転げまわってしまいました。
右足甲に真っ青な青あざ、むくみ、腫れ・・・
自分としては1.5倍に腫れあがったと思うのですが、
見た人は「え、どこが腫れてるの?」
二重のショックです。
これじゃ靴がはけない、仕事に行けない・・・
と思ったのですが、1日休んだら、普通の活動ができるようになりました。
若いって大事ねっ!!

お互い、疲れすぎないようにがんばりましょ。
返信する
油断大敵 (なずなコム)
2007-11-18 07:50:14
中高の同級生で家族経営やってる社長くんが、9月始めに600ccスクーターで集金途中、首都高で幅寄せされ、壁面にこすって、バイクは擦り傷だったが、本人は骨盤と四肢・両手の平骨折・右足は膝上から切断の重傷でした。8回の手術後、一ヶ月食事が取れなかったことから胆嚢炎になり摘出、医師をして「こんなに骨盤が割れて生きていたひとは初めて見た」という事故でした。内臓と頭に傷がなかったのも奇跡的で、今は自分では車椅子に乗り降りできないで居ますが、乗れば動かせ、携帯メールも打てるまで回復しています。
手の甲の骨折のリハビリが一番時間がかかるんだそうです。そんな分けで今、週に4日、八王子の彼の会社に手伝いに行ってます。
 
返信する
お見舞い返し (おつかれ31)
2007-11-19 02:45:52
Nさんから電話までいただいちゃって恐縮。しゃれで大袈裟にUPしてみたけど、ご心配ありがと。
まんまと末期ガン41さんに運転してもらう作戦も成功しました。

いま次のUPをしたけど、24時間とおしで起きてたなんて何年ぶりかなぁ。
おかげで翌18日は爆睡。さっき目が覚めたとこ。

ところで幅寄せした「犯人」ってのはそのまま逃走?

返信する

コメントを投稿