日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本音と建前 (はまやん)
2009-12-28 08:36:14
新政権で何か変わりましたか?
返信する
害虫撃退 (Peco)
2009-12-28 19:45:24
キスジノミハムシの撃退用!

豪華賞品は、お餅でよろしく。
返信する
正解のもみ消し (Peco)
2009-12-28 19:48:07
いつのまにか
「ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません」
なんてシステムにしちゃって、
それじゃ、政界のもみ消し・・・じゃなくて
正解のもみ消しされちゃうじゃん。
返信する
あまい (naka)
2009-12-28 23:54:17
隣のカレンダー

毎日、休みなしの更新だと^^

エライよね
返信する
はずれ(きっぱり) (粋狂31)
2009-12-29 22:21:11
農政も病害虫も関係ありません。
正解は、常陸大宮の市議さんにでも聞いてください。
http://www.jcp-net.jp/kaneko-s/
返信する
草履職人 (はまやん)
2009-12-30 10:38:54
材料に予約します。
http://www.jcp-net.jp/kaneko-s/hotarukago.pdf
返信する
麦踏み (やれるかなぁ31)
2010-01-01 22:26:32
送料がいくらになるのか想像がつきません(^^
それはともかく、まさに今なら、
はまさんピッタリの作業があるのですが・・・(^^;
返信する
麦踏み (はまやん)
2010-01-03 01:02:08
霜で持ち上がった麦を踏みつける作業でしょう
やったことあります。
返信する

コメントを投稿