日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

大型ビジョン

2008-09-21 | まち


このごろ田舎の道ばたでも、
大型ビジョンが目につくようになりました。
あれって、あぶなくね?

写真は、市内を通る国道6号線沿いの光景。
しょっちゅう通るところなのに、じつは先日、
つい信号が変わるのを見落としかけたもので。
初めて通る車なんかだったら、よけいに・・・


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団を引き上げます (座布団係のJ)
2008-09-22 07:50:21
とは言わないけど、青と赤が同じところ
で点滅しているのが苦心したところね。
返信する
座布団1枚! (続・座布団係のJ)
2008-09-22 09:20:56
って、素早く青と黄の点滅に・・・。
恐れ入りました(^o^)。
返信する
するどい指摘に感謝 (謙虚31)
2008-09-22 09:36:13
あわてて直しました。
日曜の朝だったので道も空いてはいたんだけど、とにかく国道の真ん中に立って、何コマもシャッターを切っておいたので、合成写真のネタは十分でした。
返信する
あそこの職種は今 (くろあみ)
2008-09-22 11:06:25
どの会社も、いいみたいですね。
買取相場が高値とのうわさで
一度行ったことがありますが…
返信する
いきさつ (わけあり31)
2008-09-23 09:11:07
先日、車を処分したのですが、近くの自動車屋さんに無料でもっていってもらいました。かつては1万円くらい取られたので、それに比べればまぁいいか・・・と。
MRTさんでならカネになるかしれないと知ってはいたけど、ちょっとわけありで、頼みにくい。
というのも、この処理施設。最初は、別の場所に建設予定でした。なんと、市の上水道の浄水場に隣接する高台だったのです。で、そのことを「北茨城民報」でいち早く報じたりしたため、社長と電話で長々話したした経緯があって・・・その後、現在地での稼働になっています。
返信する
なるほど、戦う男は (くろあみ)
2008-09-23 19:47:38
いろいろありますよね!
返信する

コメントを投稿