気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

PLATINUM BUFFET

2015-12-27 22:23:50 | B級グルメ
今日は、娘の大好きなお笑い芸人のライブ。
娘は、東京都内の地下鉄に疎いため、私が付き添いです。
昨年もこの時期に、都内のライブに付き添い、一緒に観ましたが、今年は私の観覧はパスです。
もっぱら、送り迎えのみ。

さて、今日のお昼ご飯は、新宿・小田急ミロード9階にある「PLATINUM BUFFET」。
イタリアンとデザートが食べ放題のバイキングレストランです。
ただし、休日ランチはちょっとお高目で、大人1名1,726円(税込)します。
まあ、クリスマスプレゼントだと思って、娘と2人入店しました。



ちょっと、メイン級がハンバーグとかコロッケなので、物足りなさは否めませんが、ピザとパスタの種類は豊富です。
そして、デザートが凄い!
ケーキ、フルーツ、ゼリー、アイスクリーム、クレープ等、女子には嬉しい品揃えです。
ホテルのチェックインまでの時間、十分潰せました。




にほんブログ村


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼風煮込みうどん | トップ | すためし・油そば・かつ丼 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事