気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

鶴竜初日快勝

2012-05-06 17:31:11 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
良かった~。
大関・鶴竜の最初の一番は、臥牙丸相手に下手投げで快勝しました。
ホットしましたね。
今日は、6大関全員が勝ちました。
(残念ながら、横綱・白鵬は黒星発進…)

場所後に、鶴竜の大関昇進披露パーティーが開催されます。
私の所にも招待状が届きました。



もちろん、駆けつけて「おめでとう!」を言いたいのはヤマヤマです。
もう、5年近く会っていませんからね。
しかし、ご祝儀が…。
こういうのって、一体いくら包めば良いのでしょうか?
鶴竜を井筒部屋に紹介した日本相撲振興会の時田会長と相談して、出欠を決めたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またバッテリー上がり | トップ | ポンプ操法始動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つじ)
2012-05-30 11:01:19
鶴竜の大関昇進披露パーティーいいですね・・・。

両国近辺でやるんですか?
返信する
不参加です (スズケン)
2012-05-30 19:22:16
とても、一介の保険営業マンが包める額ではありませんでした。
会費制なら、有難いのですが…。
会場は、公表していないみたいなので、私から言うのは差し控えたいと思います。
都内の、ホテルではない宴会場です。
返信する
Unknown (つじ)
2012-06-03 10:36:56
そうですか。高額なんですね。ところでこういうパーティーは、行ったことがないのですが、昼間やるんですか?
返信する
いろいろです (スズケン)
2012-06-03 11:42:56
今回の鶴竜のパーティーは、午後4時からだったかな…。
千秋楽の打ち上げパーティーは夜だし。
断髪式後のパーティーは夕方。
花籠部屋の10周年パーティーはお昼でした。
奇しくも、花籠部屋は20周年の今年閉鎖となりました。
返信する

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事