気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

代車はダイハツ・ネイキッド

2012-08-08 20:43:31 | 日記
ポンコツ・ワゴンRは、速攻で廃車処分。
とにかく、緊急にクルマが必要です。
会社の同じチームにいる後輩の伝で、中古車販売店を紹介して貰いました。
ここって、ガソリンスタンドだよなあ…っていうところが中古車も扱っていてビックリ。

ちょうど、平成19年式のダイハツの某軽自動車が、入庫して来たところでした。
聞けば、擦りキズのある訳あり車ですが、現状渡しで良ければ、込み込み33万円でOKとのこと。
えっ?平成19年式の人気軽ワゴン車が33万円?
これって、買いですよね。
予算は現金一括払いで、25万円迄でしたが、決めて来ちゃいました。
後日、納車後に車名は発表いたします。

買ったクルマより、今日は代車が重要です。
夕方から、辰野町でアポが入っていたため、代車がすぐ必要でした。
出来の良い後輩です。
既に、店の人に伝わっていて、代車は用意済みだったのです。
そのクルマこそ、幻のダイハツ・ネイキッド(NAKED)。
既に生産終了の格好いいクルマです。
フロアシフトのATで、運転し易さ抜群です。

このネイキッドを約10日間、私のクルマとして使用いたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンコツ・ワゴンR | トップ | 羅・舜の彩り唐揚げ丼 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事