気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

クライマックスシリーズ

2010-10-22 20:56:54 | 日記
今、ラジオで中日対巨人のクライマックスシリーズを聞きながら、ブログを書いています。
娘の部屋には、立派な地デジが見られる液晶テレビが置いてありますが、私の部屋とダイニングにはテレビがありません。
元々テレビはあまり見ないので、それほど無くても影響はありませんが、スポーツの大きなイベントは見たくなります。
どうしてもテレビが見たいときは、車載用の小さいテレビを引っ張り出して来て見ています。
パリーグは、ロッテがシーズン3位から日本シリーズ出場を決めましたが、これも見たかったですね。
しかし、BSの中継だけでは手も足もでません。
このアパートは、BSが見られるテレビかチューナーがあれば、無条件で見られるのですが、私には器機がありません。
まさか、娘の部屋で野球を見る訳にいきませんからね…。
実家から、テレビやBSチューナーを持ってくれば問題無いのですが、面倒臭くて…。
テレビやBSチューナーやビデオは全部中古品をケーブルで繋ぎ合わせた代物ですから、セッティングし直すのが大変なのです。
そんな訳で、クライマックスシリーズは専らラジオです。
今、巨人が勝ちましたね。
これでアドバンテージを入れて、中日の3勝1敗か…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルメリゾートINA | トップ | 八幡町ハロウィン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事