気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ゴーグル

2010-11-27 21:51:06 | 日記
テルメリゾートへ行き、プールで歩いているとき、思うこと。
「泳ぎたいなあ…」。
でも、泳ぐにはゴーグルとキャップが必要です。
生まれてこの方、ゴーグルをして泳いだことなんて一度もありません。
私たちが学生の頃は、プールで泳ぐときもゴーグル無しが当たり前でした。
テルメの売店を覗いてみると、ゴーグル1個1,680円~。
とんでもない値段です。
家へ帰り、ネットオークションで探してみると、一番安くて送料込み490円でした。
ちょっと、ダイソーへ行ってみるか…と100円ショップに試しに行ってみました。
そしたら、100円でゴーグルが売っていましたよ。
さすがに安っぽい作りですが、私はこれで十分です。
キャップはと…、娘のお下がりがあったはず。
白・赤・黄・黒、いろいろ出てきました。
私みたいなデカ頭に合うのがあるのかなあ?と被ってみたら、黒いのが何とか被れました。
100円のゴーグルとお下がりのキャップ。
今日は、テルメで泳いで来ましたよ。
これこれ、泳いだ後の心地よい疲れ。
プールに来たら、やっぱり泳がなくちゃね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は実家で新テレビ | トップ | 団員勧誘 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事