気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ヒマワリの植え替え

2010-05-24 18:52:40 | 日記
ハムスターのピィのお墓付近からニョキニョキ出てきたヒマワリの芽。
あまりに密集していたので、大雨が止んだ夕方、植え替えました。
約10本の苗を、お墓近くの何も植えてない所に等間隔に植えてみました。
ハムスターのエサのヒマワリのタネから出てきた芽ですが、ちゃんと私が想像するヒマワリの花を咲かすのでしょうか?
楽しみですねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルが鳴いている | トップ | ラッシャー木村が死んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりの双葉 (kaz)
2010-05-25 23:53:56
ひまわり、しっかりした双葉、三つ葉になってきていまね。
ひまわりの芽を見るの、久しぶりです。
大きく育つといいですね
スズケンさんのコメントに珍しく「絵文字」が入っているのをみても、楽しみにされているご様子が伺えます
ひまわりちゃんたちがんばって
返信する
わかりますか (suzuken204)
2010-05-26 18:10:25
そう、楽しみにしているのですよ。
ピィが前の日まで食べていたエサから発芽したので、どんなヒマワリが咲くかワクワクしています。
そうですねー。私、絵文字って滅多に使いませんよね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事