気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

全国都道府県対抗男子駅伝

2010-01-24 15:26:28 | 日記
長野県チーム3連覇がかかっていたんですけどね…。
4区と5区のエントリー変更が痛かったですね。
佐久長聖高校の正選手3人が、直前に新型インフルエンザや腸炎にかかりリタイア。
急遽、佐久長聖高校他の選手を呼び寄せ、大会に挑みましたが、やはり力の差が歴然としていました。
3区は、村澤(東海大)があの柏原(東洋大)に競り勝って、区間1位に躍り出ました。
箱根駅伝で1年生ながら、2区で10人抜いた村澤ってやっぱり凄いですね。
でも、前述の4区・5区、さらに6区で15位まで順位を下げたときは、もう入賞も無理かと思いました。
しかし、アンカーの佐藤悠基(日清食品)がやってくれましたね。
4位広島と同タイムの5位でフィニッシュです。
最終区で10人抜きは凄いです。
来年は、ベストメンバーで通算6回目の優勝です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 | トップ | 鶴竜 7勝8敗 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事