気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

経営計画発表会

2014-07-24 19:28:32 | 保険営業
今日は、会社の経営計画発表会。
長野市の「ホクト文化会館」で行われました。
昨年入社の私は、2回目の参加となります。
あれから2支店・1営業所が新規に開設されて、社員もおよそ50名となりました。
昨年度は、損保・生保・超ビジネスとも最優績で、東京海上日動&東京海上日動あんしん生命で長野県トップの代理店。
全国でも有数の最優績代理店であります。

とにかく、社長が熱い!
普通、保険の代理店って、大規模の経営計画発表会を行います?
司会は、SBCの「坂ちゃんのずくだせえぶりでえ」でお馴染みの塩入美雪さんですよ。
会場も、満員の大盛況です。

 


映像・画像を随所に取り入れて、飽きさせません。
弊社のメディア事業課って、凄い技術力です。
それに、社長の話が面白くて、ぐいぐい聴衆が引き込まれて行くのが分かります。
どれだけ大きい会社になるのか、この先ちょっと怖いですが、来年の経営計画発表会を乞うご期待!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト | トップ | 大塚晶文監督が暴力? »
最新の画像もっと見る

保険営業」カテゴリの最新記事