気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

八幡町ハロウィン

2010-10-23 18:17:32 | 日記
私の家(実家)のすぐ近くの商店街では、毎年ハロウィンのイベントを行っています。
今年も、今日そのイベントが行われていました。
我が家も、娘が友達とスタンプラリーに参加したようです。
参加費200円で、山のようにそれぞれ訪れたお店でお菓子が貰えます。
私もちょっと街に出てみたら、変装した子供たちがスタンプ押印のためにお店を訪れていました。
八幡町で好評だったため、今年は旭町・入舟町・通り町・春日町でも同様にスタンプラリーが行われたとか…。
いわゆる旧道の、伊那市で一番賑やかだった商店街です。
ちなみに、昨日は地酒の飲み比べイベントで、この通りが赤ら顔の大人で賑わいました。
参加費1,000円で飲み放題です。
なんとか、こういうイベントを機に街が活性化すれば…と願っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ | トップ | ピザピザピザ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事