気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

加入手続き3件

2011-08-29 19:29:19 | 保険営業
朝から会社に行かず、お客様のところへ直行。
あと今月も3日しかないのに、加入予約は頂いたもののまだ刈り取っていない案件が3件。
これ、大至急加入手続きして頂かないと、会社に迷惑を掛けます。
なので、朝から加入手続きに回りました。
しかし、慌てたり、急いだりしていると、ろくな事がありません。
案の定、ある社長さんのところには、不備で3回もお邪魔しました。
その都度、謝って、追記や訂正をして頂きましたよ。
あー、恥ずかしい。
これでやっと、予約分、すべて刈り取り完了。

昼食に実家に帰ったら、民主党の代表選挙をやっていました。
決選投票の結果、野田財務大臣が勝ちましたね。
明日、総理大臣に指名ですよね。
まぁ、待ったなしの政策が山積みなので精々頑張ってください。

私もあと2日間、更なる山積みいや、上積みを目指します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 秋津のやきとり野島 »
最新の画像もっと見る

保険営業」カテゴリの最新記事