気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

牡丹園

2009-11-02 18:11:37 | B級グルメ
伊那市にある中華料理店です。
私の高校のソフトボール部の先輩の実家であり、私担当の商工会議所共済のお客様でもあります。
今日は、職場のチーム5人で昼食をここで食べました。
やはり、老舗のお店でもあり、麺類には定評があります。
私は、叉焼麺。他の人は広東麺、五目麺、ワンタン麺…。
みんな美味しいと満足してくれたようです。
私たちは、こうやって、自分が担当しているお店を食べ歩いて、売り上げに本当にささやかですが、協力するようにしています。
次は、どこのお店ですかね?楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーファミリーコンサート | トップ | 寒い!初冠雪 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事