気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

カウボーイグリルのカウボーイステーキ

2021-06-27 19:24:52 | B級グルメ
今日は、地元の大相撲同好会の例会。
年度末の忙しさや、上伊那でのコロナ感染拡大の影響で4か月ぶりの開催となりました。
会場は駒ケ根市赤穂の「カウボーイグリル」。
そう1か月前に、歌手の某ゆきのさんや、お笑い芸人の幸せ宅Q便さんたちと一緒に食事した場所です。
また来てしまいました。
マスターも私のことを覚えていてくれました。
「ブログに掲載ありがとうございます」とお礼まで言われてしまいました。
で、前回食べたのは「カウボーイ・ステーキ」だと教えて頂いたので、今回もカウボーイ・ステーキ200g超を注文することに。
何しろ、前回は皆さんと同じものという括りだったので---。





肉が焼けるまで、セルフ食べ放題のサラダバーとスープバーで、時間を繋ぎます。
手作りのドレッシングが濃厚で美味しいです。
特に、和風ドレッシングが私は好きですね。
サラダ・スープともお代わりしましたよ。
おー、ステーキが焼けました。
美味しそう!
写真も撮らずに、切り始めてしまいました。
半分切ったところで、慌てて撮影。
こんな被写体になってしまいました。ごめんなさい。









ステーキソースも好きなんですよ。
フルーティーな醤油ベースのソース、癖になります。
これを肉の上からたっぷり掛けます。
そして、1片を口に運びます---。
柔らか~、ジューシー、旨味いっぱい、しかもソースが美味しい!
いや、本当に赤身肉なのに、凄く柔らかいです。
この分厚さなのに---。
❝200g超❞とメニューにある通り、間違いなく300gに近い200g超だと思いました。







お会計、1人1,600円(税別)也。
お得感いっぱいであります。
しかも、お釣りを貰った後、2回目のお釣りまで。
5円玉。ご縁がありますように---と。
また直ぐ来ますから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん・大判やきそば弁当 | トップ | お食事処・すずな・ソースカツ丼 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事