気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

有難い

2011-05-25 21:22:38 | 保険営業
本当に感謝です。
低成績にあえいでいる私ですが、時々、お客様の方から「保険に加入したい」「保険を見直したい」…という電話が掛かって来ます。
まぁ、1年に何回もありませんが、今日がその日でした。
高校生の頃から利用している喫茶店のママからの電話でした。
「娘の他社保険を見直したいから来て欲しい」…嬉しかったですね。
早速伺い、証券分析。
やっぱり更新型です。
特約の定期保険は、10年毎に更新して保険料が上がって行き、65歳で終了。
65歳以降は、100万円の終身保険が残るだけ…。
絵に描いたような大手生保のパターンです。
独身女性にそんな多額の死亡保険が必要か…です。
そんな事を相談されて、明日当社のプランを持って行く事を約束しました。
と同時に、自動車保険もアクサダイレクトにしてくれる事に…。
本当にありがとうございます。
最近、喫茶店は昼間営業していないので、なかなか行けませんが、また美味しいコーヒーをきっと飲みに行きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホース巻き新兵器 »
最新の画像もっと見る

保険営業」カテゴリの最新記事