気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

バーミヤン・チャーハン&チキンチリ

2019-12-24 17:30:05 | B級グルメ
今日は、事務所で火災保険の契約や事務仕事が多くあり、正午まで居ました。
ん~、久しぶりに、外食しましょうか。
ちょうど、スカイラークグループの割引券があります。
事務所の目の前が「バーミヤン・伊那日影店」。
スカイラークグループであります。







バーミヤン来店も久々です。
ランチの定食も様変わりしていました。
私は、「飯ランチ」(税別699円)の「チャーハン&チキンチリ」を注文。
プラス「餃子3個と半ラーメン」(税別299円)を追加。
バーミヤンで、いろんな料理をテーブルに並べるの、大好きです。



見てください。
豪華?でしょう。
チャーハンの皿には、鶏の唐揚げにチリソースを掛けたものがゴロゴロ並べられています。
チャーハン、昔懐かしい町中華の味。
唐揚げも旨い。全然油っぽくありません。
チリソースは、そんなに辛くなく唐揚げにベストマッチです。



半ラーメン。
これも懐かしの中華そばの味ですよ。
豚の背油も浮いていて、スープにコクが出ていました。
チャーハンが結構ボリュームがあったので、半ラーメンは正解。



バーミヤンの餃子、好きなんですよ。
旨味たっぷりの餡。
野菜と肉が丁度良い割合で皮に包まれています。
酢醤油で頂きました。



他に、ランチに付くスープバーのスープ。
それと、ザーサイが付きます。

ふ~、満腹です。
美味しかった~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽海・餅もなか。 | トップ | 区切りの25日 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事