気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

今頃すみません

2016-11-28 19:09:44 | 日記
朝起きて、カーテンを開けたら一面銀世界


ここ数日、自身の身近なニュースが多過ぎて、24日の初雪について書きそびれてしまいました。
天気予報で再三、15cmくらいの積雪を予報していたとは言え、まさか11月に雪が降るとはね。
驚きました。
この日は、高遠町小原で仕事が入っていました。
「ウッドレックス」横の三峰川河川敷から小原ー西高遠を結ぶ秋葉街道の橋梁をパチリ。
絵になりますよね。
会社近くのショッピングセンターも雪化粧。
家の近くの丸ポストも雪の帽子を被っています。


ナイスロードも左右真っ白




三峰川河川敷から秋葉街道の橋梁を臨む


ベルシャインも雪化粧


伊那公園・市営球場がある丘一体も雪




丸ポストはペンキを塗ったばかり。白が引き立ちます!


良かった~。
撮った写真が無駄にならなくて。
何?ただの手抜きじゃないかって!?
ははは---。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンパーを落札したら | トップ | イタリア土産・日清・トップ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事