気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

御嶽海2場所連続の勝ち越し

2023-11-24 19:15:44 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
昨日、マルガリータさんと共に御嶽海にエールを送ったのですが、惜しくも金峰山に敗退。
勝ち越しはお預けとなりました。
今日は仕切り直しの玉鷲戦。
過去の対戦は、28対7で圧倒的に御嶽海がリードしています。
でも、ここ数場所は勝ったり負けたりなんですよね。
多少、不安はよぎりましたが、今場所好調な御嶽海です。
きっと勝ってくれることでしょう。






今日は、四つに持ち込んで力勝負。
じわじわ玉鷲の上体を起こして行司だまりへ。
最後は押し出して御嶽海の勝ち!
これで8勝5敗。
2場所連続の勝ち越しとなりました。
先場所は9勝止まり。
今場所、あと2番あります。
何とか2桁(10勝)目指して頑張って欲しいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 日義木曽駒高原・カツ丼 | トップ | バーモントカレー »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事