気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

上野樹里

2010-04-19 21:14:22 | 日記
テレビをほとんど見ない私ですが、「ゲゲゲの女房」と「探偵ナイトスクープ」と「ぶらり途中下車の旅」と「鶴瓶の家族に乾杯」だけは欠かさず見るようにしています。
家族に乾杯の先週と今週のゲストは上野樹里さん。
上野樹里?初めて聞く名前です。
この人は有名な人なのでしょうか?
「のだめカンタービレ」に主演とナレーターの久米明さんが言っていましたが、 のだめカンタービレって何ですか?
テレビや映画を見ないから、すっかり芸能界に疎くなっています。
昔、小学生の頃、当時トップアイドルだった山口百恵や桜田淳子を知らないガリベン君がいましたが、本当に今その状態です。
私はガリベン君ではありませんが…。
こんな天然の可愛い女優さんがいたとは…。
上野樹里覚えておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消火栓その後② | トップ | 動物園?① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめカンタービレ (kaz)
2010-04-19 23:12:55
上野樹里さん、かわいい女優さんですね。
私も、「のだめカンタービレ」、読んでも、見てもいないので、よく知りません。
↓フジテレビのHPです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
クラシック系のようなので、テレビは見てみたかったのですが、根気がないので連ドラは、苦手で・・・・

ところで、スズケンさんのブログの読者の方が、80~110名もいらっしゃるとか・・・・
しゃべり感覚で書いてしまっていて、ご迷惑をかけていないでしょうか
ヘンテコなコメントは、遠慮なくカットしてくださいね

毎日、UPを楽しみにしています
これからもどうぞよろしく
返信する
ありがとうございます (suzuken204)
2010-04-20 06:59:27
のだめカンタービレってクラシック系の物語(ドラマ)だったんですね。
私も毎週1~2時間の拘束は辛いので、ドラマは見ないようにしています。
ただし、15分の朝ドラだけはあっという間に終わるので、ここ数年見続けていますよ。
ブログですが、昨日の訪問者も92名となっています。
コメントが欲しいですよね。
KAZさんがいなかったら、本当に寂しいブログ(まさに気が重いよ…)です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事