気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

青汁

2010-03-25 20:39:36 | 日記
昔は良く、キューサイとかファンケルの青汁を通販で買っては飲んでいましたね。
私は、結構ケールの青汁が好きなんですよ。
専用のシェーカーまであって、ケールの粉と水をシェークして飲んでいました。
でも、やっぱり続けるとなるとお値段がね…。
いつの間にか途絶えてしまいました。
それが、599円で100包入った青汁を保険のノベルティを扱っているいる業者で発見。
安すぎますが、ダメモトで購入してみました。
あんまり、大麦若葉は好きではありませんが、贅沢は言ってられません。
早速、ペットボトルに入れて、シェークして飲んでみましたよ。
味は、大麦若葉…です。間違いない。
しばらくは、黒酢と青汁で健康を保ちます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年振りのGショック | トップ | セブンイレブンの揚げパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょくこう青汁 (kaz)
2010-03-29 22:23:23
スズケンさんも「青汁」をのまれているのですね。お味はいかがですか?
私は、アサヒ緑健のキトサン入りの「りょくこう青汁」をもう数年のんでいます。苦味がないので続けられています。
「キトサン」はコレステロールを低下してくれるそうで、毎朝、無脂肪牛乳に混ぜてのんでいます。コレステロールが高いので
これのおかげか、毎年の健康診断で若干よい結果になっています。でも、健康診断の1か月後に職場でお医者さんの内診検診があり、いつも「甘いものやおかき類を控えて、運動するように」といわれてしまいます。
問診票に「1週間の運動頻度・時間」を書く欄があるのですが、いつも0と書いていますが、今年は「少ししている」に丸をつけれそうです。Wiiも運動とみなしてらえれば、の話ですが
返信する
安価なので (suzuken204)
2010-03-30 12:38:53
私は、ケールの青汁が好きなんですよ。
以前は、瞬間冷凍したパック詰めの青汁を飲んでいました。
あのキャベツに似た風味のまずい青汁が好きなんですよ。
今飲んでいる大麦若葉は、中途半端な味?でどうも好きになれません。
ただ安いから飲んでいるだけです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事