Suzuka to the world!!

〜鈴鹿の山から世界の山へ〜 山岳スキーレーサー小寺 教夫が送るMountain life のブログです。

ハルカススカイラン2018

2018-11-04 14:41:38 | SKYRUNNING
日本一の高層ビル「あべのハルカス」(高度差約300m、階段1610段)を駆け登るHARUKAS SKYRUN2018に出場しました。



一般エリートの部 8位 10分58秒



特に階段練習はせず、SKIMOのために造っている脚力だけで勝負に行きましたが、順調に欲しいパワーが養われつつある様です。今日のハルカスでオフシーズンのレースはすべて終了、良い結果で最後を締めくくることが出来ました。これで完全にSKIMOモードに移行します。



レース後は楽しみにしていた北信ファームさんの出店ブースへ♫数年前の経ケ岳バーティカルでりんごジュースを初めて購入してから、その美味しさに一目惚れ!北信ファームさんが出店される大会では、いつもこのりんごやジュースを楽しみにしています。



今日は北信ファームさんがサポートされている吉住選手がハルカス三連覇達成!おめでとうございます♫りんごにはアスリートの疲労回復に役立つ効果があるので、レース会場で直ぐにいただけるのはうれしいですね。



こちらは国際レースを終えた各国の選手の方々。国を越えたライバル関係というのは本当に良いですね。みなさん素敵な笑顔をされています。

今日は初めてお会いする方々から、SKIMOに関する質問や話題を沢山いただきました!世界選手権イヤーの今シーズン、SKIMOは昨シーズンにも増して盛り上がりそうです♫今日お話しさせていただいたみなさん、ぜひ冬はSKIMOで一緒に楽しみましょう!
コメント   この記事についてブログを書く
« トワイライト御在所 | トップ | 机に向かって冬への準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。