すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

ひこうき雲すごすぎ~!

2013-01-31 | 空フォト



今日は先日の飛行機記事の続編でしょうか。

息子のお迎えのため学校に向かう道すがら。
見上げると、ビックリの空でした。

ひこうき雲がたくさん

息子と空を見上げながら帰ってきましたが、
相変わらず、次から次にひこうき雲を残しながら飛行機が飛んでいきます。

いつもより雲が空に残り、
一面ひこうき雲でした。

今日のような日と、あまりない日、上空の気象条件の違いなのかな~。








広い青空をキャンバスにして描かれた、ちょっとしたアートでした。


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る