4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (フクダ)
2008-12-30 02:10:26
ホント年末ですね。
大晦日には友人宅で鍋をするのが恒例のようになっており、
一年って早いなぁと必ず思うんですよね。
早い中にも何にもないわけでもなくいろいろあるんだけど、
周りの環境の変化にただひとりポツンと取り残されたような気にもなったりするんです。
気づいたら年を越していたってことがないからいいのかな
なんだかんだ前を見て年を越しているからね。
ありがとうございます。
前も書いたけどまたいろんな話を聞かせてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Unknown (ショッカー)
2009-01-01 00:42:46
せかいはまわる

このフレーズ好きです。

ここを無くさないでくださいね。

今年も回り始めました。

中村氏 今年も期待してます。
寝正月 (WATARU)
2009-01-02 20:59:56
明けましておめでとうございます!!

お正月いかがお過ごしですか?
きっとセレブな日々をお送りしていることと思います。
こちらは大雪に全てが覆われてしまい,不便ではありますが,美しくもあります,が,やっぱり寒いので,半分冬眠してます。


先日の映画祭では,N葉NさんやK合くん,監督などと飲んだりして,楽しかったですよ…中村さんにもぜひ来て欲しかったです

今年もいろんな作品が山形で撮られる予定ですが,また現場でお会いできる日を夢見て頑張ります!!

どうぞご健康に留意し,2009年も素晴らしい芝居を見せてください!!

専属ドライバー○川より
親愛なる麻美さんへ (hiroより)
2009-01-07 00:55:38
あけましておめでとうございます。麻美さんお元気してますか?久しぶりですね!2009年もスタートしましたね!一月十四日は麻美さんの誕生日ですね~おめでとうございます。麻美さんも二十代から三十代になる節目の年麻美さんの活躍を期待しております。2009年も麻美さんによりよい一年になりますよう祈っております。頑張って下さい静香先生ー