bon appetit !!

甘えん坊で、なかなかキッチンに立たせてくれない娘(ガジラ1歳)と戦いながら作ったパンやお料理など。。。

人参ベーグル♪

2007-04-16 09:28:23 | パン

昨日の人参スープが微妙に残っていたので、ベーグルに混ぜ込み人参ベーグルを作ってみました

スープには色々な材料が入っているので、できあがりがちょっと不安でしたがつやも出たしまあまあいい仕上がり!?

画像では全く分かりませんが、実物はもう少しオレンジ色で人参のツブツブが見えます。。。もう少し量があればいいオレンジ色になったのになぁ

 

水分を極端に減らしたせいか、ずっしり系に仕上がりました。

 

でも、ほのかに人参が香っておいしかったです!

この方法いいかも♪

今度はカボチャスープでやってみよっと

 

今朝はレタス・チーズ・スクランブルエッグ・ほうれん草のソテー・トマトをはさんで食べました

 

やっぱりベーグル最高~

完璧に人参の味は負けていましたが・・・

 

 

  

 ↑          ↑

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

 



最新の画像もっと見る