suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

積み重ね

2013-04-19 22:31:43 | チームのようす

何なんやろう この気温の差は

暗くなって一気に気温が下がった

昨日は半袖でもよかったのになあ

皆さん体調には十分ご注意を!

 
うちの外野陣もかなり上手くなってきた

ノックの微妙な位置に飛んだ飛球もギリギリで捕れる

ただやっぱ真後ろに飛んでく打球には苦労してる

 

もったいないのはせっかく入ったのにこぼれてしまうことが多いことだ

 

イージーフライは捕れて当たり前

抜けていきそうなライナー性の打球を捕れる様になって欲しい

一歩目をいかに反応よく出すか

ノックでは飛んでくることが解っているからまだ出てる

でも試合で捕れてなんぼ

肝心要のときに出来ないと意味が無くなる

ビックプレーもいいけれどここ一番での堅実な守備を期待したい

明日自分は昼前仕事

なのでグランドには午後から出動するのでお願いしますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿