suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

序盤は互いに0行進

2012-08-17 22:18:50 | 中等部

 

4回戦 ベスト8の戦いである

空き時間は他の試合をちょっとづつ見て回った

戦ってるチームはどこも素晴らしいチームばかりであった

佐世保99ERSさんもなかなか勢いに乗ってる感じであった

 

いきなりトップがクリーンヒット

が無得点

 

前の試合までつまらんミスはなかった守備

監督の背中には・・・の文字?

 

要所をしっかりと投げててなかなか得点されない

打たせてとる投球が冴えていたように思う

 

このプレーは上手く逆手を取られたなあ

 

あっちこっち落ち着きなくうろつきながら観戦

なかなかこのアングルで撮ることは少ないね

 

99投手もそんなに大きくはない体格ながら

いい球を投げてて決定打がなかなか出なかった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿