suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

七部咲き

2009-04-04 21:20:03 | チームのようす
4月4日(土)

全国の宇和島戦から もう1週間が経ってしまった

この1週間 あの試合の事ばかりを考えてた ブログで画像を毎日見てるのもだから余計にだ


グランド脇の桜も満開とまではいかないが かなり咲いた 明日は暖かそうなんで一気に満開となりそう



こちらは入団1か月経ったyuzuki きょうも元気一杯はりきってま~す


桜はいいよな 毎年咲けて・・・ うちも毎年満開と行きたいとこやけど かなり難しい



曇っててちと寒い 午後からは予報通り雨が落ちてきた

幸いに大降りじゃなかったため 少し雨の中でも練習した 転ばぬ先の杖



これから目先の予選をまず抜けなくては 先は無い 予選の組合せも今夜決まったし 

先の方の予定もちょっとづつ埋まってきた

6年生になったばかりで申し訳ないが 6年生にはあまり時間はない

全国・中日本予選でこけたら いくら先の予定があっても力を入れることはできない

新チームを作りあげていかないと秋に間に合わなくなるからね


6年生は余程気持ちを入れてやらないとダメだよ 思っているほど時間は無いぞ


明日は遠路遥々あのNARUMIさんが来てくれる

何でも使えるグランドが無いために m監に連絡があったそうだ

雨も明日は心配ないし きょう午前中は土ぼこりがたってたグランドも 雨のおかげで多分最高のコンディション

遠いとこから来てくれるNARUMIさんのためにも しっかりやろうぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿