suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

危ういながらも

2010-04-17 07:08:09 | 試合のようす
後1本がなかなか出ないうちの打線

下位打線もなぜか出塁率は悪くないけどつながらない


こりゃこりゃ こっちじゃないよ打つ方向は


お得意技にしなくちゃな 一発で決めろよ


新エイトウーマン 盗塁成功  何と2試合とも全打席出塁



ありがとうございました

2回表 安打・エラー・野選でのベアーズ一死満塁を 無失点でしのいだのが大きかった

直後の2回裏に飛びだした3ランが うちを勢いつかせた試合だった


3人の女の子これからも頑張って続けていって下さい


けさは久々にあったかい日差しでなんかほっと出来る

寒さも和らぐらしいんで元気に練習しよう

でも悲しいかな自分はきょうは仕事 何とか午前中で切り上げて昼から行くぞ

土を入れ替えたメイプルグランドにも興味があるし

この時期のメイプルの裏山の新緑もキレイなはずだから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿