suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

宣誓

2010-04-13 07:06:27 | 試合のようす
参加16チームの団旗に囲まれての選手宣誓

男子は赤とんぼ主将 女子はミラクルズ主将が務める



ミラクルズは今年は人数が揃ってシーズン初めからの参加

去年の新人戦では合同チームとして大変お世話になった

「ミラクルズのみなさん その節は大変お世話になりました」

UN10の宣誓はちゃんと出来てたよ


しいて言えば 手のひらの向きがちょっと変かな・・・

とってもUN10らしくていいんやけどネ



選手宣誓と言えば うちのUN10もするんやよ~

5月のGWの中日本・全日本予選で宣誓が当たっちゃった

うまく出来るか乞うご期待




まだこの時間は若干小寒かったが その後青空が雲の間から見えてきて日も射してきた

日が当たれば暑いくらいになって子ども達の半袖姿も何人かいた

ようやく春本番 ここの桜も散ってはいたがまだ咲いてる

いよいよ本番のシーズンイン どのチームもベストを尽くそう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿