suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

この日は不発

2009-04-17 07:19:09 | 試合のようす
この日の打順は2試合とも4番

それを意識したわけではないだろうけど ちょっと期待が外れた

2試合で5打数1安打 1安打はピッチャー強襲 



この3枚の画像は同じ打席のもの 第2打席 最後はフルカウントからのショートゴロ


気分はセンターオーバーのはずだったのかは知らない


前日にいろいろ試してた影響かタイミングは少しずれていた

でも全然心配はしていない 打席に立つ姿はなかなかの雰囲気を放ってるのだから




打つ方はもうひとつで 投げる方もオッと思うようなボールはなかった

しかし2試合8イニング3/2を3安打で済ましたのはさすが

もうぼちぼち全開フルパワーで打者を打ち取って行く姿が見たいなぁ haruちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿