suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

リーグ開会式

2010-04-12 07:08:07 | 試合のようす
きのうの日曜日 シーズン到来を告げる県小学生男女リーグが開幕した

朝地元を出ると気には思わぬ雨だった

ところが会場の富加布ヶ丘のグランド周辺は降ってはいない

その後の雨の心配もあり予定時間を若干早めて開会式が行われた


先輩達の頑張りの結晶《優勝旗》 半年間のリーグ戦だからなおさら重い


男子2チーム 女子14チームが参加


やっぱ全国に出てくるチームと比べると岐阜県の選手たちは小さいなあ 


女子に比べ男子はさらに今年はちょっと小粒


いい体格の子もちゃんといます


10月の新人戦以来見てないチーム 安藤杯で見たチーム

当たり前だけど どのチームの子達も以前見た時よりも背が伸びて大きくなってる

特に6年生の子達の伸び方が凄い


9月までのロングラン 

雨にたたられることなく日程が順調に消化出来ることを祈りたい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿