なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

最近のお弁当

2013-07-03 10:54:46 | おべんとう

今日の夫の
・鶏胸肉の甘酢煮(昨夜のあまり)
・ちくわとこんにゃくの煮物(昨夜のあまり)
・大葉チーズのたまごやき
・ミニトマト
・ピーマンのきんぴら



昨日
・コロッケ(昨夜のあまり)
・たまごやき
・ハムチーズ
・きゅうりとミニトマト



昨日のなっつん
・のり醤油ごはん
・コロッケ(昨夜のあまり)
・冷食のからあげ
・星型ハムチーズ
・たまごやき
・きゅうりとミニトマト


でした。



仲のいいお友達、みんな保冷剤を入れてるから持っていきたい、とのことで、100均にて3個セットで購入。
みんなで溶けた保冷剤の手触りを楽しんでるようですw

この3年間、実はお弁当に保冷剤を入れたこと一回もなかったのよねーーー
だけどとうとう7月の園だよりに「お弁当が傷まないように保冷剤を入れるなどの配慮をお願いします」との明記が。
何気に3年目で初の注意書き。

3個セットで買った保冷剤、早速1個はいちばん仲のいい子にあげたいと持っていってしまったのでwもうちょっと可愛いの探そうかな。



にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿