なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ばんごはん

2007-10-10 16:32:59 | うちごはん

【月曜日:しらすごはん、ふろふき大根、ホタテクリームコロッケ(出来合いです)】

  
しらすごはんは旦那の好物。
小ねぎ、ごま、ごま油、塩、しらすをごはんに混ぜただけです。


 
【火曜日:鶏の照り焼き、ポテトサラダ、豆腐ステーキ】
豆腐ステーキは、豆腐を水切りして焼き、塩コショウ・醤油で味付けて、適当に具を乗せました。
乗せたのは、かつお節、小ねぎ、梅肉、しらす、おくら。
雰囲気で作ってみたわりには旦那の口に合ったようでよかったっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-10-10 22:05:30
しらすごはんおいしそう!!
さっそくやってみよぉぉぉ♪
そうそう、M社ね・・・。ダンナからこないだ聞いたよぉぉ。今どうなってんだろう・・・??
返信する
>>ともさん (ぷれこ)
2007-10-11 16:29:43
しらすごはんね♪
たぶんじゃことかシソとかに変えても合うんじゃないかな???
んふふ♪
返信する

コメントを投稿