なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

こどもマラソン大会

2015-10-14 13:13:39 | 育児

日曜日にあいの里で開催された、道新主催のこどもマラソン大会に出場して来ました。

天気予報は雨、それでも朝のうちは晴れてたんだけどだんだん雲行きが怪しくなり…
個人競技が始まる前にはとうとう降り出した(´・_・`)


道もなんだかぬかるんでしまった(´・_・`)

2年生女子は1.2キロで、とにかくスタートダッシュが勝負!
初出場で負けず嫌いでもない長女、出遅れ気味でスタートし、やっぱり順位も下位の方でした(^_^;)

それでも完走したし、まだ走れる感じだったし、練習も頑張ったしね。
初挑戦でわかったこともあっただろうし、是非来年もでて欲しい!

私たち家族も、幼稚園の時の仲良し家族と一緒に応援出来て楽しかったよ。


参加賞はノートにファイルにメモ帳、ジュースなど。
ファンルームは、幼稚園のときの友達が一緒に頑張ろうねとプレゼントしてくれた( ´ ▽ ` )ノ


頑張ったら買って欲しい!とおねだりされてた怖い話の本(^_^;)カバー外れたら絵が怖いな…
ドラえもんの道具図鑑は長男が、練習に付き合ったんだから買ってくれとwww
実際、4歳児も練習に付き合って頑張って走ってくれてたからな…で、パパが買ってくれました。

しかし楽しかったけど疲れたー
終わってからサイゼリアでごくろうさん会。
これをきっかけに、もうちょっと悔しい!って気持ちも育つといいなあ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿