なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

最近の晩ごはん

2017-05-27 07:33:42 | うちごはん

5/26
・骨付きチキンのオーブン焼き
・茄子ときゅうりとミョウガの浅漬け
・前夜のあまりのポテサラと漬け物
・大根と油揚げの味噌汁


5/25
・ハンバーグ
・ほうれん草とベーコンのソテー
・ポテトサラダ
・きゅうりの即席漬け
・しめじと油揚げの味噌汁


5/24
・タコと新玉のカルパッチョ
・カルボナーラ
・野菜とベーコンのスープ
・鶏胸肉とチーズのレンジ蒸し


5/23
・じゃがいもの青海苔ボール
・ワンタンのチーズ揚げ
・と、鍋焼きうどん


5/22
・クラムチャウダー
・鶏胸肉のカレー照り焼き



5/21
・焼肉(豚軟骨、牛ハネシタ、トントロ、茄子、ねぎ、ウインナー)
・わかめと新玉のサラダ
・レモンらっきょう
新聞敷いてるw


5/21
昼、空手の演武会に行く前のスパムおにぎり


5/20
私と長女長男はラーメン食べに、次男とパパには焼きそば。


5/19
・イカ大根
・わかめと新玉のサラダ
・ガリバタチキン
・レモンらっきょう
・汁物


5/18
・牛丼
・えのきと油揚げの味噌汁
・わかめと新玉のサラダ
・骨付きウインナー


5/17
・ステーキ
・わかめと山菜のパスタ
・ズッキーニのトマト煮
・フライドポテト
・うどの天ぷら


・お稲荷さん
・厚揚げ焼き
・枝豆
・わかめと山菜のわさびマヨ和え
・うどの酢味噌和え
・お稲荷さん好きじゃない長男にチャーハン
・汁物


でした。



にほんブログ村


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿