Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

新しい名

2010-08-20 18:02:11 | 江別から感謝を

江別教会に「新しい名」が与えられました。

「主の十字架クリスチャンセンター北アンテオケ教会」です。

”遣わして行く教会”・・として示されました。

HPもやっと直しました。

P1020401

LA在住の友人が送ってくれたマケドニアの虹(虹だけの写真)をトップページに使いました。感謝。

これからも宜しくお願いいたします。

直してくれたのは娘ですが、助かりました。ありがと!

そして、この事を祝福するかのように、友人からプレゼントが届きました。

P1020402

大好きな”メイプルシロップ”と”和たおる”です。

早速ホットケーキを焼こうと思います。

子供が大きくなって、あまり焼かなくなったホットケーキ。

久しぶりに焼こう・・っと。

和タオル・・は、ハンカチですが、片面がガーゼ、片面がタオル地です。

暑い日々、最高に重宝します。感謝。

* 江別はちょっぴり涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きそう。

  本州の残暑は厳しそうですね。お気をつけくださいね。

             神様の守りと、豊かな祝福がありますように。

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土台 | トップ | 明らかにされます »
最新の画像もっと見る