Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

白いライラック

2009-05-27 14:10:08 | 江別から感謝を

P1000327

P1000328

向かいの団地に咲いている白いライラックです。ライラックと言えば薄紫の花をイメージしてしまいますが、白いのもきれいで、ところどころで見かけます。

午前中は札幌で祈祷会でした。帰り道おもしろい事がありました。

① 急に大粒の雨が降って来たのですが江別に近づいたところで止みました。道路は、雨が降った所と降らなかった所が、はっきり線を引いたようになっていました。

② 最近通ってなかった道を通って帰って来ました。 古い家が立ち並ぶ細い道があって、信 号も無く、そこが一番の近道でした。ところが、建っていた家々の全てが取り壊され、整地されていました。道を間違えてしまったのかと慌ててしまいました。住んでいた方々はどうしたんでしょうね。

曇り空ですが気温は20℃と暖かです。

      今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての事について | トップ | 神を信じなさい »
最新の画像もっと見る