Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

お互いさま

2010-02-11 12:45:45 | 江別から感謝を

除雪し、積み上げられた雪で、道路が狭くなってきました。

が交差できない状況です。

P1010409

今日は不燃ごみの収集日です。

大型のゴミ収集車が通ります。他のは、狭いスペースを見つけ、そこで収集車が通りすぎるまで待ちます。お互いさま・・の精神でゆずりあいます。

が雪で埋まって、動けなくなった時も同じです。ご近所の方々がスコップ片手に出てきて救助?作業のお手伝いです。

お互いさまだから・・・と言って。

今週土曜日は大型の除雪車による排雪作業が行われます。もう少しの忍耐ですね。

もうすぐ春ですよ~。

           神様の豊かな祝福がありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益としてくださる | トップ | 気をつけなさい »
最新の画像もっと見る