Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

受験シーズン

2008-01-21 10:15:17 | 江別から感謝を

P1020227 センター試験も終わって、本格的な受験シーズンに突入・・・って感じですね。受験生を持つご家庭では、祈りと共に、体調が守られるよう、色々気を遣っておられるでしょうね。

友人の子、A君も今年高校受験です。生まれた時からの知り合いです。数学の得意な子です。第一志望校に入れるように祈っています。

先週は真冬日が続き、寒さが大敵でした。今週は雪が大敵とか。今朝もこんなに降りました。お隣のオンコの木です。重そう。

     今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主に向かって | トップ | すべての民よ »
最新の画像もっと見る