すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

すずちゃん、テレビ鑑賞第二弾

2019-08-30 19:59:15 | 日記

今日は、心配した雨も降らず、かあちゃんは、朝からお出掛けしました

ロカちゃん(かあちゃんの妹)と、ひろちゃん(かあちゃんとロカちゃんを生んだ人)と、3人で
お出掛けです

新山口在来線駅まで、かあちゃんの運転で、1時間

山陽本線の列車に乗って、50分

着いたのは、大っきいにいちゃん(かあちゃんの長男)のお家です

駅まで、お嫁ちゃんと孫ちゃんがお迎えに来てくれていました

夕方、3時半まで、お買い物にバスに乗って行ったり、お家で、双六で遊んだり、楽しい時間を過ごしました

帰りも、お嫁ちゃんと孫ちゃんが、駅のホームまで、お見送りに来てくれて、孫ちゃんが帰らないでと大号泣!

可愛いな~!

孫ちゃん、また遊ぼうね

おおばあばも、ばあばも、ロカちゃんも、とても楽しかったよ



さて、夕べのすずちゃんです


テーブルの上で、お尻を向けて何をしているのでしょう?


ねこちゃんが映っている、テレビ画面を、一生懸命見ています


NHK Eテレ
ネコメンタリー 「猫も杓子も」
サイエンス作家 竹内薫と愛猫
です


身じろぎもせず、食い入るように画面を見るすずちゃん


かあちゃんが、話し掛けても、無視です💧


時々、猫の鳴き声が聞こえると、体が少し前に出ます


どアップの映像に、少し引いています


すずちゃん、終わりだよ


最後まで、ほぼ同じ姿勢で見続けたね

あまりにも、真剣に観すぎて、脱力しています

お疲れさまでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿