すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

暑いので…💦

2019-08-04 20:02:42 | 日記
昨日の暑さより、少しはましな感じだけれど、それでも暑い!!💦
すずは、涼しい所を探して移動します

朝は、廊下にゴロン


午後からは、台所のキャビネットの上に移動しました

いつもなら、ここに上がるのはダメ!

だけれど、ここは網戸にしてあって、いい風が入ってきます

暑いので、今日は許してあげた上に、冷却シートも敷いてあげました


ーかあちゃん、ありがとうー


ー暑いので、特別だよー


その後、風向きが変わってしまったのか、すずのお部屋の前の廊下に移動しました


暑いので、少しでも毛を減らそうと、とうちゃんがブラッシングしてあげました


ーすずは、触られるの嫌いだけれど、ブラッシングは気持ちいいのよね
とうちゃん、またお願いねー

明日は、どこが涼しいのかな~?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿