すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

芸術の秋しちゃいました

2019-09-25 20:47:33 | 日記

皆様、芸術の秋をいかがお過ごしですか?

かあちゃんは、先日来、芸術の秋しちゃってますよ!

先日は、ご近所さんから、「パッチワーク展」のご案内を頂き、お友だちと行って来ました

画像は、ありません💦
感想は、私には作れない!!


秋分の日には、家族で、山口県、北浦唯一の映画館に、映画鑑賞に行って来ましたよ

楽しみにしていた映画だったので、皆で意気揚々に繰り出したのですが、期待度が高すぎたのか、肩透かし気味だったので、作品名は伏せます💦


そして、今日は、山口県の県庁所在地にある、県立美術館に、
ひろちゃんと、とうちゃんと三人で行って来ましたよ💨




「ヨーロッパ絵画、美の400年」

モネ、ルノワール、シャガールと、ビッグネームが並んだ売り込みに、期待度マックスのご一行💨


二作品ほど、写真撮影OKだったので、パシャリしました📷

美しいですね~✨
かあちゃんにも、こんな頃が…
あるわけないかっ!!💦



可愛い~ですね~🌷
丁度、うちの孫ちゃんくらいかな~?

鑑賞の感想は、孫ちゃんに、アンパンマンも、まともに書いてあげられないかあちゃんには、語る資格すらありません💦



そして、我が家の芸術作品です

「寝起きのビーナス」



「見返り美人猫」


自虐ネタと、妄想の世界に、そろそろ、うんざりされそうな予感もしますが、これからもこのスタンスで、突き進む所存でありますので、なにとぞ皆様、よろしくお願いします🙇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿